現場の様子を配信しながら大田区でともに電気工事をする方に対し求人を行っております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

リニューアルしたばかりの事務所での出来事を配信します

リニューアルした事務所を構え、社員に自由な働き方を提案しながら地元で施工を実施しております。その際の現場での社員の様子や、事務所で起こった出来事などについて配信いたします。現場には互いを思いやれる社員が在籍し、協力し合ってスピーディーに作業をしております。なので、納期までにきちんと終わらせるのはもちろんのこと、仕上がりもお客様にご満足いただけるようにします。
「指定の資格を取得していて、それを活かせる現場で働きたい」とお考えの方を大歓迎しております。また、資格手当てがあり、経験者様を優遇します。

ボーナス

2021/06/06

サブタイトル3月の売り上げが、単月で利益が確定したので、社員に単月でボースを出すことがで出来ました。4月も単月で利益が出れば出す予定でしたが、達成できませんでした。しかし、社員のモチベーショ…

首都高速の電気設備のメンテナンス作業を行っています。新設備のご紹介を前回しましたが、今回はメンテナンス作業の紹介をします。メンテナンスの内容としては、弊社では完全にマニュアル化を行っていま…

2021/03/06

首都高速道路の電気設備に新たな装置が設置されました。高速道路の出口等に設置されている、逆走防止装置です。人、自転車、自動車等が高速道路の出口から侵入した際に、警告板で表示され、音声などで注…

2021/02/16

昔と現在の働き方が、コロナの影響も有り変化してきています。現在、弊社でもリモートで会議をしたり、社員に小型で軽量なPCを持たせて、自宅で仕事を出来るような環境を整えております。現在は、現場も…

会社概要

2021/02/14

新和電装株式会社は創業40年になります。現在は大田区に事務所を構え、主に首都高速道路の電気設備保守を行っている会社です。令和3年2月4日から自社のホームページを立ち上げると同時に、社員募集を行っ…

社員になった皆さんは低圧・高圧関係の特別講習会が無料で取得できます。その他の電気工事の免許の取得支援も行っているので、弊社で働きながら国家資格が取得出来ます。第二種電気工事士、第一種電気工…

大田区を拠点に置き、首都高の電気工事を行っている新和電装株式会社です。弊社では一緒に働く仲間を募集中です。経験者はもちろん、現在求職中で、電気工事の仕事に携わってみたい方へ弊社のことを知っ…

社員同士の現場での様子や新しくなった事務所で起こることを定期的に配信している新和電装株式会社では、さらに、実際どのように施工しているのかといった情報もお伝えしております。大田区にお住みの皆様に対して求人情報を掲載しており、社長と社員が信頼し合い、自由な勤め方を提案いたします。学歴不問かつ既卒・第二新卒の方を採用しております。また、新卒で働く意欲がある皆様からのご応募もお待ちしており、入社時には他の社員が一から丁寧に指導していきます。すべての社員が思いやりに溢れているので、入社してすぐに馴染める職場環境でございます。
経験者様が電気工事士の資格をお持ちで、これから現場で資格を活かしたいといった場合に優遇しております。また、指定の資格を保有している方には資格手当てを支給しており、以前の施工現場で得た経験や資格を活用して働けます。さらに、これから専門的な知識を身に付けたい方には資格取得支援を行います。自由な働き方ができるので資格取得のための勉強の時間を設けることができます。ハイレベルな講義を受講する機会もあり、ご希望の方には低圧・特別高圧講習・首都高速の元請様からの教育・救急技能認定証を無料受講できる環境を整えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。